125530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

June 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと…だいぶ放置してます…ダッシュ

とりあえず、ほわほわ元気です大笑いグッド(笑)




ほわほわ、新しい職場会社の初出勤の日から、ちょうど1か月経ちました。

朝7時半から仕事なので、5時に起きて、6時20分くらいに家家を出ます。

低血圧のほわほわが…なんて健康的な生活を送っているんでしょショックショックショック(笑)




ま、週3、4日だけどねダッシュ(笑)

そんな感じで頑張っていますよぉちょき



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


そして…




自慢したいのぉダッシュ大笑い大笑い大笑い

(↑…じ、自慢って…ショック)




昨日、みぃのダンススニーカー(習い事)の付き添いに行って、

レッスン音符を見てきました。

今年は、9月にきらきら発表会きらきらがあるので、

今は、そのときに踊る曲のバイバイ振り付け足跡をしています。




今までも、レッスン音符を数回見ていましたが、

今日は、立ち位置が決まりました。




あ、そうそう…

みぃは、今年から『高学年クラス』上向き矢印に上がりました。

4年生から6年生までいる中で、みぃは4年生…下向き矢印




そんな中…




みぃ…




大笑いきらきら大笑いきらきら大笑いきらきら最前列!!きらきら大笑いきらきら大笑いきらきら大笑い

きゃあーっ!!!!!!大笑い

みぃ、すご~い!!!!!!大笑い




いやぁ~…

ポジションチェンジもするし、センターではないけど…

でも、30人のクラスで、5~6列になる中の…

王冠きらきら最前列きらきら王冠




みぃの頑張りを、先生は見ててくれたわぁ~っウィンクハート

もう、ほわほわ内心興奮状態!!ショックショックショック(笑)




以前、日記に書いた『芸術祭』に選抜で選ばれてから

ますます自信を持って踊るようになったみぃ…ウィンク

どんどん上手になってます大笑いグッド




もしかしたら、4年生でも、芸術祭の選抜…

選ばれちゃうかもぉーっ大笑いきらきら

な~んて…ウィンクハート

またまた親ばかぶりを発揮しているちょきほわほわなのでした赤ハート(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2009 07:29:07 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X