294133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の晩ご飯な~に♪

今日の晩ご飯な~に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

2012年05月24日
XML
カテゴリ:懸賞
地元FMgenkiさんから

フィットネスボクシングの特別ご招待券頂きましたグッド

201205230716_2161_iphone.jpg

早速トライして来ました赤ハート

フィットネスボクシングは初めての体験でちょっとドキドキ(笑)

元WBAフライ級5位の木下貴志先生(姫路木下ボクシング会長)に教えてもらいましたスマイル

笑顔の素敵なやさしい先生でしたハート(手書き)

講座内容はこちら下矢印

元世界ランカーが教える フィットネスボクシング


はじめは1時間だけの講座だし、すぐ終わるなぁ。。。。

などと甘く考えてた(汗)

音楽に合わせて音符リズム良く音符音符

通っていらっしゃる生徒さんのパンチの良い音に聞きほれ上向き矢印

お~~~目カッコイイ目がハート

基本が3分動いて1分休憩

たった3分なのに。。。ついていけないショック

最後のほうは休憩しっぱなしでした(苦笑)

久しぶりの運動で、今足腰が筋肉痛眠い..


終了後食事

タップリ汗を流したのでボリーム・ランチごはん

姫路駅前の宴ん屋一代さんへ

ブログ用 009.JPG

ランチメニュー『若鶏定食(塩焼・たれ焼)』680円

若鶏炉端焼を塩焼きにしてもらい

温泉玉子・小鉢・ご飯・味噌汁・漬物 付き

ホットペッパークーポン使ったので580円でいただきました赤ハート

ブログ用 008.JPG

クーポンはこちら宴ん屋一代





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月24日 07時35分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.