131337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月30日
XML
カテゴリ:☆子育て☆
まずはうれしい事から書きますね。

今日夕方 久しぶりに勤めていた会社に電話してみました。

ふっと魔がさしたと言うか
そろそろ同期に会いたいな~と思って
ランチ食べよ~と連絡してみたんです。

そしたら今年3月に退職、4月に結婚したTちゃんが
実は妊娠していて、しかも予定日が2月だって教えてもらったのです。

なぬ~。私は本人から聞いておらんぞ~( ゚Д゚)ハァ?

という事で、電話を切った後、
さっそく電話。出ないのでメールを送ったら
今妊娠8ヶ月。

予定日はなんと2月24日。

そぅ偶然にも私のバースデーが予定日だったの
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

1月半ばには里帰りでこっちに帰ってくるので
(今は旦那の転勤で名古屋にいる)
妊婦っぷ中に会おうね~とお約束。

あぁTちゃんのお腹の大きな姿。
想像出来な~い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その後突っ込んで聞いてみたら
実は私と最後に会ったとき(6月だったかな?)
えらい私に妊娠・出産について聞いてきてたのね。
で、怪しいなとは思っていたんだけど
まだ妊娠してないよ、と言っていたの。
でもTちゃんは実は妊娠してるかも・・・と思っていたみたいで、
その後ホントに妊娠が発覚したんだって。

ってかΣ(゚д゚)オイオイ 今の今まで教えてくれなかったなんて悲しいわ。
しかも本人からでなく、他の人から聞いたんだもん。
ちょっとショックなともみさんでしたが
まぁおめでたいことなので良しとします!!

身近な人がおめでたってうれしい!!
早く会いたいなTちゃんベビ。
Tちゃんの旦那さんとも顔見知り(元会社の先輩)なので
どんなお顔のベビたんなんでしょ~。
二人を足して2で割ると。。。o(゜^ ゜)ウーン
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

あ、ベビたんは男の子みたいで~すワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして悲しい事。

実は同期の男の子がとうとう転勤になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転勤先は名古屋!!

ってか名古屋?!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! なんとTちゃん旦那さんと一緒の支店。
実はその前にも先輩夫婦が名古屋に転勤になっていて
名古屋に全員集合か?!って勢いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なので急ではありますが
明日 最後にお別れちゃんとしたいので
一緒にランチ取りに行って来ます。

その前に何か贈り物を買わなきゃな。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!忙しい~。

希風を実家に預けて行こうか母に相談したら
最後なんだから見せてきなさいと言われ
一緒に連れて行くことにしました。
ホントはゆっくり買い物してゆっくりランチ取りたかったのに凹

希風がおとなしくしてくれることを祈るわ"・・・(,,゚Д゚)†"

ってか旦那以外の男の人にプレゼントなんて
超(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクなんだけど。
そして何を買ったら良いのぉ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

定番ネクタイ?それとも?!

きゃ~迷うな~。

ネクタイ高いしな~。
また寮生活だろうから
目覚まし時計とか良いかもな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月01日 08時07分00秒
[☆子育て☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.