113082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Dec 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年で一番好きなのが、、、クリスマス!

結婚してからは外食も無く…正直かなピーが、今回も頑張ってケーキを作り、チキンも下ごしらえしてあとは料理するだけだ!!

アレンジメントの教室で作ったリースに、ツリー!
色んなタイプのツリーも各部屋に飾り気分はウキウキ!
・・・と言いたいが。。。

今日テレビで神戸のルミナリエを見た。
実は先週結婚式で帰省した際、新郎新婦と打ち合わせを神戸でした際、主人とチラッと程度だが今年も見た。
そして東京でもよく似たものがありビックリ!今さっきテレビで見た。

昨日は上沼えみちゃんのえみチャンネルが放映あって思わず釘付け!なんで?なんでやってるん???
今日は、たかじんが歌ってるー!こっちで初たかじん!!

去年のこの時期は友達ともクリスマスして、いやぁ~楽しかった。

こっちの冬は大阪より少し寒い気がする。

ママからメールがきて、『今年はケーキあなたに買えなくて残念だわー』だって。

思わず新幹線乗って帰りたい気分だ。。。

だめだめだ!旦那がかわいそうだ!(笑)

皆さんいかがお過ごし?
ディズニーシーのクリスマスにいけなかったのが私は残念だ。

ベリーメリークリスマス!
素敵なイヴを!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2004 07:19:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.