113084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Jan 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜24日から金曜28日、仕事の用事で、1週間帰省になります。
会社ヘルプに行きますです。

その間発送ができず、又メールチェックや落札連絡ができないです。パソコン使えたら、落札連絡や質問回答はしますが、直接のメールでのお返事はできないので宜しくお願いします!
31日月に発送します。ご連絡は帰宅次第致します!

何かとご不便かけますが宜しくお願いします。

今年は新幹線で行ったりきたりが増えそうです。
実家に帰れるのは嬉しいが、会社がメインなので少しブルー。
友達とワイワイしたいななんて思います。

こっちでの生活にもうすぐ1年目がきます。
去年の今頃は転勤だったら。。。と冷や冷やしてたわ。
今年また転勤だったらビックリだけど。。。
海外勤務になったら、楽天フリマは終了になります。ごめんね。

今年は多忙になりそうなので、あまりたくさん出すことができないかもですが、できる間は頑張ります。
ただ困ること本当に多いので、記載はよく読んでほしいです。
出品者さんによって方法は様々なので!!

あとね、お店じゃないので。私。取り寄せとか修理とか、取り置きとか、できないです。それと私の買うお店で、私と同じような待遇をしてほしいから紹介してとも言われますが、こればかりは私はできないです。私が自分からしかけたものではなく、お店側からしてもらってることなんで・・・
高飛車なことを書いてるつもりは一切ないのでご理解願いたいです。

このフリマで凄く『人って何?』という勉強ができてます。

人の優しさを随分味わったほか、人の冷たさも味わってます。

人間って面白い生き物だっても思います。

いつも皆さんありがとね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2005 03:56:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.