113074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Feb 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この場をお借りして、皆さん暖かいお言葉どうもありがと。

その後、毎日のように病院にいってます。
リハビリ、診察。

事故そのものはたいしたことがないんだけど、結婚前に車に接触されたこと、追突されて逃げられたり、同乗しての事故などのが重なってきたのか?少し冷えると痛みを思い出すようになってしまいました。

しばらく落ち着くまで通ってくださいということなので通うつもりです。

主人も3年前にトラックにオカマされてるので、主人も痛みがでてきたみたい。でもお互い生活に苦痛になるほどではないので少し安心です。

あっというまに2月ですね。早いものです。

最近何かと、周囲が細木○子さんのテレビの影響か?大殺界がどうだとか言う。
私は全く信じてなかったけど、私はどうも去年から大殺界だそうな。今年までなのかな?よう分からんけどさ・・・

皆さん信じますか?
ちなみに厄年は多少信じましたが、お払いをしたせいか厄が私の周囲に逃げた気がします。まぁ思い過ごしかもだけど、そのときはなんだかそう感じました・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2005 10:32:55 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.