113085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Jun 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ってました!かずちゃん!(←なんのこっちゃ!)
オセロさんもお好きと聞き、仲間だ!仲間ーー♪

私ね、巷が韓国ドラマがどーのこーの騒いで、成田空港に韓国の俳優が来てテレビ放映されてるのをずーっと横目で見てました。

そんな私が去年末(遅い)私の母に薦められて、旦那と『冬ソナ』を再放送でwowowで見て、韓国ドラマの楽しみを謳歌♪
きっかけは母。私のママで、母は『美しき日々』をGW帰省先にしきりに私に薦めたのでした。

・・・で、私は全巻DVDをツタヤでレンタルして見ました。これが年末にNHKで放映されてるのは知ってたので、ビョンちゃんのことは知ってました。『お!いい男♪』程度だったのが・・・だめです。ビョンホン。。。ラブになってしまいました。

滅多にここまで芸能人に熱を上げることはないんですが、竹野内豊氏以来のヒートアップになってます。

役柄でハマッタのもあるかもだが、彼の作品見れるだけレンタルで見て、彼のDVDでもっとハマッタのでした。

何がよいのか?目だな。目が好きだ。
役柄からか?クールで冷たい男は好きなのかも。その中に自分にしか見せない優しさ~くぅー!!!(叫)

でもでも私の周囲には韓国ドラマの話題なんて出ないしなーとか思ってたが、あれよ?あれよ?私から話し出すと、皆好きなんや~~いっぱいいるではないか!

親友はヨン様ラブで、韓国でヨン様写真入りのマグカップ購入。朝の目覚めのコーヒーをヨン様と目覚めるとか・・・
ウォン・ビンのコもいれば、チャン・ドンゴンにハマッテルコも。『夏の香り』の主役の男の子とか。名前忘れた・・・失礼!!

ちなみにママはパク・ヨンハかリュウ・シオンだとか。

思わず留学時代の友達のソウル在住のコに、ビョンちゃん情報を聞こうかと思ったが。。。

主人には『ミーハー!どこがいいの?かっこいいかぁ~?』など言われるが、『あ?ヤキモチ?』なんて思ったり(いやぁ主人は呆れてるだけ)

久々に私のハートに火を付けた、イ・ビョンホン氏。

いいな~いいな~いいな~
凄くすごーーーい好きになっちゃいました。憧れが現実に!離婚してでも一緒になりたい?いやいや現実逃避すぎ。。。(汗)

この前、夢の中で韓国語でデートしてました。でも相手は誰だったのか?思い出せない・・・

壊れかけた私でした。マル。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2005 07:01:17 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.