112931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Aug 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりぶりすぎますですね。。。

旦那さんが緊急入院したり、祖父の病気、旦那の祖母の病気やらで、なんだか慌しく梅雨もすぎ、真夏を迎えた、ともみーたです!

皆さんお元気ですか?

実は他でブログも開設中なのですが、なかなか更新もできず。。。

もう世の中は秋物!、早いとこではアウターの受注会なんぞも始まっています。
でもって、秋物っていってもまだまだ真夏対応の販売も多いっすね!

今季は楽チンワンピにレギンスのお姉さまたちがかなり多かった。
私もその一人ですが・・・

相変わらず秋もレギンスにスキニーはやってきますです。

ファッション好きなリピーターさん方は、もう秋物導入されてるのかしら?

私はダウンは受注しゲットしております♪

あとレザー好きなので今季は少し遊びの聞いたものを購入したく考えていますです!

まだまだ9月も暑そうなので、体調管理しっかりしていきましょう!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2007 11:58:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.