293745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2007.12.01
XML
カテゴリ:旅行

朝から週末占いを夫婦で見ていたtomomoですきらきら
こんにちは~晴れ

テレビ

彼はラッキーアイテムが、「グレー」らしく
グレーのシャツ着ていくのを見て、悪妻の一言。

「あんた、あほちゃう!?」



温泉山中温泉二人旅温泉

だんぢり娘さんは大阪から乗るので、京都で雷鳥に乗り合流ぐー

勿論乗ってすぐ、お弁当食事です(笑)

お弁当

実はこのツアーなんと1泊4食付目がハート
ツアーと言っても、電車の時間が決まってるだけなので、
団体行動が苦手な私でも快適星

下矢印 下矢印

宿について、二人で散歩に出かけました。
お天気も良くて気持ち良い~!

<こおろぎ橋>

こうろぎ橋

紅葉はもう、終わりに近づいてましたね~。

紅葉

下矢印 下矢印

戻ってきて、さてお楽しみの温泉&ごはん~!!投げキッス

<ふぐ尽くしコース>

料理1 料理2

料理3 料理4

( ̄▽ ̄)=3 プハァー
お腹一杯!食べきれないほどありました。
おいしかったぁ~~ダブルハート

下矢印 下矢印

朝はバイキングでした食事
いまいち・・
朝食

下矢印 下矢印

出発まで、またもや散策にでかけます~歩く人歩く人
お土産買ったり、ゲラゲラ笑って歩いてたり、

あ、そうそう、ここ行きました!

<道場六三郎なべシリーズ>

道場六三郎鍋 スープ

じゃがいもポタージュスープ。
うっうま~!
(これも、ツアーの特典です)

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

道場さんは勿論いませんでしたショックショック

下矢印 下矢印

お昼ごはんの為にホテルに戻ります。
これ4食付の4食目です。ラスト~ぐー

昼食

・・・・
ただなので、しゃーない。

下矢印 下矢印

楽しかった旅も、あっという間に終わりを迎え
後ろ髪をまたまたがっつり引かれながら、
山中温泉を後にしました涙ぽろり

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

鶴仙渓

久々の旦那と以外の旅行。
楽しかったなぁ~~。
これからも、どんどんお友達との旅行も楽しんでいきたいです。
だんぢり娘さん、お疲れでした~電車


今日は、先ほどお友達からeメールがあり、
お誘いを受けたので、夜飲みに行って来ますビール
今日の私のラッキーアイテムは、「年上の人」
ん?あ!彼女は同い年やわ~。
と、自分も週末占い秘かに気になってた様子のtomomoでありま~す(笑)


では、本日はこの辺でバイバイ
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉

本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 17:47:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.