293764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.01.19
XML
カテゴリ:旅行

長男の嫁のtomomoですきらきら
こんにちは~晴れ

テレビ

はい、深い意味はありません。
出だしが思いつかなかったからだけです(; ̄ー ̄A


<1月7日 4日目後半>

4時半頃になり、そろそろ涼しくなってきたので、

ホテルを散策することに歩く人歩く人

ホテル スパ

お正月大型連休も終わったせいか、

日本人観光客の方は、ほとんどいらっしゃいませんでした。

更に庭を散策。


お!!!!
空いてる!!!


と、彼が早足で向かった先は!?

下矢印
下矢印

ハンモック

ハ・・ハンモック!?

超満足そう・・ショック

初日から目を付けていたそうなんですが、

常に人が乗ってたらしいです。

そんな至福!?の時を終え


「トムヤムクンの食い納めに行こう~ぐー

と言う事になり、海岸沿いを歩いて行って来ました歩く人歩く人

メニュー

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

屋台

( ‥) ん?

何か味が違う。

(*゜ロ゜)ハッ!!屋台番号「31」のトムヤムクンじゃない!ショックショック

まぁ、そこそこ美味しかったから許すけど・・・。。。。(( T_T)トボトボ

失神失神失神失神


ホテルホテルに戻り、お風呂に入ったり、

バルコニーでビールビール飲んだり、まったりして少し遅めの夕食を。


現地最後の夜月という事もあり、

ホテルディナー食事にすることにしました。

色々迷ったのですが、口コミでも良かった「中華」にする事に。

「中華料理 シャンパレスパソコン

中華 トムヤンクン

何故か、ちゃっかしトムヤムクンも頼んでます赤ハート

「マレーシア」は、

マレー系(約65%)、華人(中華)系(約25%)、インド系(印僑)(約7%)

の順で多いらしく、街の色々な所に中国語を表示がありました。


残す所後1日。

その夜、tomomoの帰りたくない病はピークに達しましたとさウィンク


では本日はこの辺でバイバイ
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 08:55:04
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.