293781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.05.10
XML
カテゴリ:旅行


今日は旦那のお友達の結婚式に夫婦で出席するtomomoですきらきら

こんにちは~雨


結婚おめでとう!


結婚式って幸せのおすそ分けをしてもらえる気分で

楽しいですよね~ハート




昨日は旅の余韻に浸る暇もなく?

着付け教室の後

ゲルマ・遠赤外線ドーム・フェイシャルエステ・マッサージ&整体

に行ってまいりましたダッシュ歩く人





<5月6日 2日目前半>


ペナン島の朝は何故か遅いですショック

7時頃にならないと日が出ません晴れ




旅行の楽しみの一つ、朝食バイキング~♪


朝食1 朝食2

カレーの種類もかなりありましたよスピーカ


下矢印


さくっとブログ更新パソコンの後、

お楽しみのビーチへGO~!


下矢印


と言ってもマレーシアの海は綺麗ではないので、

ビーチサイドですけどね爆弾


ホテルビーチサイド


小雨季だけあって、雲行き怪しっ!!ショック

でも、特に雨は降らず暑いので、まぁOKですオーケー

本読んだり、プールで遊んだり。

楽しい~♪♪


下矢印


昼からは、レンタカー車を借りて


レンタカー


「ジョージタウン」と言う街に行く事に。

ペナン島では一番大きい街のようです。


下矢印


その前に昼食食べなきゃ~赤ハート


下矢印


【ブラザ・ガーニー】

と言う、色々ショップが入ったショッピングセンターに行きました車雫

ショッピングセンター



地元の人で賑わってたフードコートに♪

トムヤムクンヌードルなど ナシゴレン

ここで最初で最後のトムヤムクンに出会う♪

ペナンは先日も書きましたが、

インド&中国系なので、あまりタイ&インドネシア系の料理がないんですよねぇ・・涙ぽろり


下矢印


この後ジョージタウンにGOGO~車雫雫

長くなりそうなので、続きは後日スピーカ





【おまけ】


ホテルエレベーター前にあった南国らしい看板


ドリアン禁止

NG ドリアン持ち込み禁止 NG




良い一日を!


本日はこの辺でバイバイ

四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 10:32:29
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.