293740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.05.15
XML
カテゴリ:旅行


まったり休日も終わったtomomoですきらきら

こんにちは~晴れ


ノー


おかげさまで彼の足の具合も驚異的に良くなり、

来週のゴルフゴルフはいくぞ~!とか言い出す始末ですショック

昨日の分はさすがにキャンセルしましたけどねぇ(;´Д`A ```



ありあまった体力でか・・

昨日は寝室を模様替するはめに・・びっくり




<5月8日 4日目最終日>


最終日と言っても、8時10分時計のフライトですので、

一日移動です飛行機雫



二つ選択権があったのですが・・


★ペナン島→香港(4時間待ち) 香港→関空20時半着

★ペナン島→香港 香港→(台北経由)→関空19時40分着



どちらを選んだかと言うと・・


下矢印


迷わず台北経由音符

だって行った事ない空港行ってみたいもん~♪

それと、離陸・着陸のあの感覚が何よりも好きなtomomo。

3回も経験できるなんてハート

離陸直前の、エンジンがゴ~~と言う感じ、

何回乗っても、テンションはMAX上向き矢印上向き矢印になりますねぇ~(笑)

関空に着くのもこちらの方が早かったですしね~。


下矢印


当然一日仕事ですので、機内食3食ショックショック

やってられるか~ムカッってことで、まずは空港着で朝食食事

朝食

さすがに、ビールは辞めときましたグッド



早朝の「ペナン空港」

ペナン空港


下矢印

約3時間半後、「香港空港」へ飛行機

香港空港


もう飲んじゃおう♪

昼食(香港にて)

下矢印

1時間半後「台北空港」に飛行機

台北空港1 台北空港2

実は凄く楽しみにしていた台北空港

しかし!!

経由なだけなので、空港に居るのは30分ほえー

トイレトイレとタバコ喫煙吸う時間しかなかった・・・

乗り継ぎだったら良かったのになぁ~~涙ぽろり


下矢印


約2時間半で関空に到着。

関空到着

毎回この写真使いまわしてます・・
ですので、到着口は正確に言えば南ではなく、北です。



ペナン島から香港は、日本人がかなり少なかったですけど、

香港・台北からは、めっちゃいっぱい乗ってこられました。

やっぱり人気国ですね~。


星 機内食 星



【朝】

朝


【昼】

昼


【晩】

晩



飛行機でのお楽しみの一つ映画。

行きは、これから日本で上映される

『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』

帰りは、『HERO』

を見ましたオーケー

飛行機の映画って新作やってることが多いから楽しみですね♪

でも、キャセイは日本語版がほとんどなくて、

見られるものが限られて、ちょっと残念でしたけど涙ぽろり


良い一日を!


次回は、旅行のまとめ?とかかった資金です~♪




それでは、本日はこの辺でバイバイ

四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 09:02:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.