293752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.11.30
XML
カテゴリ:旅行


今日で新幹線0系新幹線が引退だと聞いて

何だか寂しいなぁ~涙ぽろりのtomomoですきらきら

こんにちは~晴れ



鉄道模型


絵文字などでも、「新幹線新幹線」と言えば

あの顔の丸い0系が多いですもんねぇ~。





『高山&下呂温泉旅行記 2日目前半』
11月25日




お昼ごはんを済ませて向かったのが


【飛騨の里】

飛騨の里


タイヤの関係で白川郷に行けなかったので

こちらで合掌造りを見れて満足ダブルハート

合掌造り


内装


暖をとるtomomo炎

暖まる


下矢印


そろそろ下呂温泉に♪と思ってたのですが、

そういえば両親が「清見ドレッシング買えたら買っといて」

と言ってたのを思い出したので、急遽


【道の駅 パスカル清見】


道の駅 パスカル清見 清見


自分とこのも買っといたさいふ

無題

この辺りは雪も残ってました雪


下矢印


下呂温泉



今回お世話になった旅館

『下呂ロイヤルホテル雅亭』

ホテル


ロビー

ロビー


足湯

足湯


我が家の(私の?)旅館選びはあまり客室が多くない所。
大規模なホテルは、人が多くて苦手かもショック



チェックインして
まずはお抹茶ときんつばを日本茶

お抹茶&きんつば



食事間で時間があったので、散策を歩く人歩く人

さるぼぼ七福神

夜の温泉街温泉を散策っていうのも楽しみの一つなのですが
ほとんど店が閉まってたので、ちょっと残念しょんぼり

夜の下呂温泉


その後旅館に戻って温泉に入りましたハート


夕食の時間を遅めにお願いすると、
他の方は夕食の時間なので、大抵お風呂は貸しきり状態ですよウィンク
(あ!勿論食事スタートの可能時間内で選んでくださいね。)


お待ちかねの夕食食事

旅館夕食

う~~ん・・
ノーコメントです大笑い
あと、他にも料理は出てきました。





こんな感じで2日目の夜月が終わりましたとさウィンク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ



今日も長くなってすみません<(_ _)>

いつも応援ありがとうございます~♪








良い一日を!







本日はこの辺でバイバイ

四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉




本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 10:13:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.