293734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2012.01.09
XML
カテゴリ:旅行



前日に思いつき急に決まった名古屋旅行。


かれこれ名古屋は10回目位です。





でも、子連れでは始めて音符

どんな旅行になるのかな~。






さすが我が家の思いつき旅行だけあって

出発も遅く・・

13時ごろだったかな~~。


ひとまずは腹ごしらえです。




【長命うどん】

長命うどん

中華そばとうどんが一つのどんぶりに入ってるほえー
珍しいね~~。








今回は思いつきの為

予算は限られてます雫



安くで遊べる所ないかな~ハート


【とだがわこどもランド】

遊具


ここなかなか良かったなぁ~。
また今度名古屋に来る時は寄りたいです車





まだチェックインまで時間あるし~






せっかくだから一度行きたかった


下矢印

【ボーネルンド キドキド】

キドキド ボールプール

キドキド おままごと

楽しかったですよ。


キドキドは近くにはないけど(関西なら神戸BAL)
良く行くキンダージムは、ほとんどボーネルンドの商品なので
そこで満足しておく事にしますスマイル






その後チェックイン。


で、今回のメインイベント?







手羽先です。




minitomomoは、実は


「手羽先(まぁ鶏全般ですが」

「うなぎ」

「きしめん」

「赤だし」



が好物。





これは名古屋に来るしかないですよねウィンク







手羽先




手羽先2




手羽先3



以前私達は、風来坊派だと書いたことがあるのに

何故山ちゃん?って思った人もいるはず。




その理由は


アレルギー表示メニューがあるから!


なのです。


子供連れのお客様が凄く多くて安心だったし、

店員さんも親切で気持ちよかったわ~。



選んで正解。




次回は風来坊さんにもチャレジしてみるかな。








ホテルに戻ったtomomo家族。

お泊りダイスキ娘は大はしゃぎ。

夜夜2

早く寝てくれ・・





二日目の朝は

ホテルで和洋食バイキング。

口コミでも良かったので期待してましたが

うんうん、なかなかいいよ。

満足度100パーセントよ。

朝食バイキング







昼食は

これまたメインイベント?の



ひつまぶし


ひつまぶし1




すでに狙ってる・・

ひつまぶし2




お腹も一杯になった後は、

動こうね。







東山動物園。


ペンギンを眺める





あ、お腹にあかちゃん入ってる~音符

カンガルー




お楽しみのコアラ。

コアラ

やっぱり寝てたほえー




まぁええよ。これで(笑)

コアラ2


二日間。楽しかった~~。








お正月があった上の

思いつき旅行。


おぉ・・・・・家計費。

今月は締めなきゃな・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

現実に戻る主婦tomomoでございました。

(;´д`)トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.12 23:34:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.