025710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とももの好奇心!

とももの好奇心!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
万博弁当わらび、三つ葉、破竹
今日は上の子が遠足で2回目の「愛・地球博」に行ったので弁当です。。
子供が帰って来て、感想を聞いたら・・
「企業パビリオンも外国館も見れなかった~ただブラブラしてただけ」だって。
面白くなかったらしい。残念!!

あと友達からワラビと三つ葉、破竹をもらいました。友達のワラビ山はまだワラビが出てるんだって!私ワラビ大好きだから、とってもうれしい~v(^^)v
三つ葉も香りが強くておいしいです。破竹はどうやって食べたら良いかよく分かりませ~ん。誰か良い食べ方を教えて~m(..)m

今日、土地の引渡しが無事に終わりました。でも手続きの途中に私の勘違いから
ちょっとしたハプニングがあり、本日中に出来ないかもってなったけど
キレ物の銀行員さんのおかげでなんとか出来ました。助かりました。
何年か振りに冷や汗をかきました。フゥー。
明日は、設計士さんとの打ち合わせで~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 20時12分29秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

キズナ@15

キズナ@15

お気に入りブログ

夜な夜なのEX6完… New! でじいかさん

今週も乗り切った┐(´… New! 姫川yorokiさん

・・・ どな☆ミさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
Rikoの部屋 ri-chan11さん
くろべえハウス(仮… くろべえ55さん

コメント新着

ともも!@ nowshikaの兄貴 >とももんは特に木とか植物が本当に好き…
nowshika@ とももんの好奇心 とももんは特に木とか植物が本当に好きだ…
ともも!@ のたりん >簡単、手間いらずだよ~。 >ただ、毎…
のたりくたり@ いちごの苗 簡単、手間いらずだよ~。 ただ、毎年ラ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X