025706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とももの好奇心!

とももの好奇心!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家にも!北村水産さんから、愛が。。
捌きはだいぶ前に完了して、お刺身とブリ大根にしてたべました。
刺身、脂がのっててちょ~旨い!しかも大きいから沢山刺身ができました!
明日はちと工夫して食べてみます。
胃袋の中に甘エビやハタハタが入っていたよ!
画像は皆の所にあるから、省略で。。。


しゃちょ~4匹もありがとうございました。おいしかったよ~
おかげ様でおいしい食卓になりました。感謝です。


後からですが画像のせます~~えへへ(´。`)
昨晩はこれを食べました!適度な脂ののりでいくらでも刺身食べれるね。

イナダのお刺身 頭と大根





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 14時42分58秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

キズナ@15

キズナ@15

お気に入りブログ

夜な夜なのEX6完… New! でじいかさん

今週も乗り切った┐(´… New! 姫川yorokiさん

・・・ どな☆ミさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
Rikoの部屋 ri-chan11さん
くろべえハウス(仮… くろべえ55さん

コメント新着

ともも!@ nowshikaの兄貴 >とももんは特に木とか植物が本当に好き…
nowshika@ とももんの好奇心 とももんは特に木とか植物が本当に好きだ…
ともも!@ のたりん >簡単、手間いらずだよ~。 >ただ、毎…
のたりくたり@ いちごの苗 簡単、手間いらずだよ~。 ただ、毎年ラ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X