025705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とももの好奇心!

とももの好奇心!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月04日
XML
カテゴリ:食べもの
ひな祭り~ってことで散らし寿司作ってみましたぁ~

息子作
トッピングには、エビとカニの剥き身スモークサーモンなど息子が全部やってくれました!
娘はな~んも手伝わん泣き笑い母はちびっと悲しさを感じたのでした・・。


その他にはにしん屋さんのツブとイカの刺身。蛤のお吸い物も作ったよ!
蛤、3センチ位のが13個で298円だったよ~。
まあ一年に何回も買うもんじゃないから買ったけど、、ダシが良く出てうまかったよ~ぐー
ツブとイカ  よいこの

よいこのビール、前々からずーと子供に買ってくれぇ~~ってせがまれてたけど
ひたすら無視してた。

でも今日だけは買ってやるかぁ~って気になったので1本を2人で半分こ。
グラスにつぐと、、すごい~~ビールみたいに泡がぼぉ~~ってなった。
(注)アルコールではありませんスマイル

お雛様

これが我が家のお雛様です。両親が初孫だったのではりきって買ってくれたんです。
でも、出すのがすごく大変雫

出したのだって2月の最後の日。。お雛様怒ってるかなぁ~
並べ方あってるかなぁ。。

1年後また出す時は、人形の並べ方や、小物の位置忘れちゃうんだよなほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 12時23分20秒
コメント(22) | コメントを書く
[食べもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

キズナ@15

キズナ@15

お気に入りブログ

夜な夜なのEX6完… New! でじいかさん

今週も乗り切った┐(´… New! 姫川yorokiさん

・・・ どな☆ミさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
Rikoの部屋 ri-chan11さん
くろべえハウス(仮… くろべえ55さん

コメント新着

ともも!@ nowshikaの兄貴 >とももんは特に木とか植物が本当に好き…
nowshika@ とももんの好奇心 とももんは特に木とか植物が本当に好きだ…
ともも!@ のたりん >簡単、手間いらずだよ~。 >ただ、毎…
のたりくたり@ いちごの苗 簡単、手間いらずだよ~。 ただ、毎年ラ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X