225555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/27
XML
カテゴリ:インテリア・DIY
ブログ開始から1ヶ月、2000HITでございます、皆様ありがとうでございまする♪

今日は雨雨雨ですなー。
もううちから幼稚園までベビーカー押し押し子供と歩くと
30分コースですよ。
そして歩きましたよ、朝からとぼとぼ・・・。
久々に凜のシンカンセンくん長靴だしたらちっこくて、
まったくもってはいりましぇーん。しょうがないので靴で行かす。

大遅刻で送り、ママさん聖歌隊練習後は、近くのカッフェーへ。
(想ははさんごめんよお、まさかメールチェックしてないとは思わず、先に出ちまって)
今日はワーキングママ友がお休みだったため、想ははさんと一緒に保育中に
お茶&ランチしようということだったのです。
あー雨だったけど、一つ救いだったわー。そしてよくしゃべったわ。

お茶後、ランチのお店がオープン前だったので、近くのインテリアショップ「karf」へ。
どれも素敵でしたあー。チェアなんかとっても素敵なデザインーー。
ランプシェードもかわいかったです。颯が何か割らないよう、抱えながら見つけたのがサヴィニャックのポスター

インテリア雑誌に登場する、オサレ~なお宅にはよくある絵ですね。
前から気になってましたが、実物、かなりかわいいです。
しかもかなりの大きさなのにそんなお高くない。。。(しかもショップでは30%オフだった)
ほ、ほしい・・・。近所のおばちゃん家みたいに、アートで潤いのある生活したいーー。
しかし残念ながら、ごらんのとおり、青かったんです。。。
うち、基本はベージュ&モスグリーンなおうちなんで、ちょっと悩んで
あきらめましたが、あれ、赤のだったら即買いだったかも・・・。
しかししかし、ショップで見つけましたよ、

目黒インテリア通り祭り

遠い幼稚園に通ってて、このインテリア通りが近くにある事は、
ワタシへのご褒美なのでは?(なんてジコチュー)
自由が丘あたりとか、この交差点あたりは見たことありますが、
全部通してはないですねー。この機会に行かない手はない!
そしてあわよくば、お気に入りのサヴィニャックを手に入れようではないか!
(あーその前に買うべき物はいろいろあるんですがねえー)
想ははさん、保育中に行こうよおーー。


☆☆☆今日のランチ☆☆☆

ワーキングママ友、想ははさんと、目黒ドライブインへ。
トマトのパスタとチーズケーキ、頂きました、うまかったっす。
途中颯眠くなりぐずり、雨の中抱っこでうろうろし、なんとか寝かせたので、
パスタは途中になってしまいましたが、チーズケーキ、独りで全部頂けました。(なんて珍しい)

しかし我が家のみなさん、ハハは雨で肩を冷やし、今
肩こりから来るモーレツな頭痛と吐き気と戦っております。
ごめん、今日の晩御飯、うどんでいい?あったまろ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/27 05:31:48 PM
コメント(10) | コメントを書く
[インテリア・DIY] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.