225829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/12
XML
カテゴリ:育児・子供&家事

朝、目が覚めると、
なにやらごそごそ。。。

とっくに起きてる凜とだんな氏、
出かける準備、してるんですー。

(あれ?ワタシ、昨夜飲み過ぎた?)
なんでも朝ごはんがないので、
食べに行って、凜のリクエストの
赤ちゃんホンポにおもちゃ見に行く、
のだとか。。。

えー!?
颯とワタシはあ~?
って事で、慌てて準備、
すっぴんで外に出る。

エントランス出ると、
チャリで行くつもりが
結構雨降ってます~。
が、

ここで引き下がるうちではないっ!
またエレベーターで引き返し、完全防備で
出かけますっ!

朝ごはんを外で、
といえば、思い出されるのは
「朝マック」?

で徒歩3分のマックへ。
いいです、がらがらですっ。
朝マックのパンっておいしくないですか?

久々にエッグマックマフィンとか、
ハッシュドポテトとか食べつつ、
凜、生まれて初めてのハッピーセット
に大喜び!
しかも今期間は
ミスターインクレディブルのクルマ!

【クリスマス特集2004】3,001~5,000スーパービーグル インクレディモービルMr.インクレディブル

大好きです、クルマ。
我が家はトミカだらけです。
最近はトミカリミテッドを
おじいちゃんに送ってもらってます。

おなかも気持ちも大満足の凜、
赤ちゃんホンポへ向かうも、

「どこ行くの~?」
「何するの~?」

って、あんたが行きたいっつーからっ!
なんて押し問答しつつ、TOCに着きましたら。。。

そうだった、一昨日もやってました、
最上階で、ジュングループのセール!

もーたまりまへん!
一応ホンポに寄るももう
凜はどうでもいい感じなので
4人でセールへ。

だんな氏も久々にスーツ買ったり、
あーワタシもー!
って感じで、がぜんやる気!

っておいおい、颯さん、
最近マイブームの
目つぶって歩くの
セール会場では止めてくださいっ!
凜もー!クルマ走らすなー!

とりあえず3人には一足先に
帰ってもらう。。。
あー暖かいダウンほすいーなー、とか
独り黙々と熱中。
フィッティングルームで着たり脱いだり。。。
(それにしてもふらっと来たから、
スッピンだし、ユニクロのセーターだし、
かなり恥ずいワタシ)

とだんな氏より電話が。。。
「家の鍵、お前が持ってる」

があーーーん!
そんなあああ、
やーっと今1,450円のパンツを
一つ決めたトコで、
これからニットと思ってたのにーー。

外は雨、かなりさぶい。
ううーー、
と一人ごねてると、
どこかで時間つぶすという。。。

あと30分、なんて言って、
また会場を熊のごとく徘徊するワタシ。
フィッティングルームで
隣の子が着てたニットかわいかったなー、
なんて探してまわり、

結局ダウンは気に入るのがなかったものの、
パンツ1点、ニット3点をゲット!

よっしこれでオッケー!
とレジへ。
なんと現金だと5パーオフ!
同時にカード支払いは1万円以上。。。

え?
なんかやばい。
手持ちがビミョーに足りない??

セールに来るつもりなかったので
そんな持っきてないんだけど。。。
せっかくなら5パーオフしたいよなあー。

なんてレジを待つ行列中、
かなり一人で悶々。。。
順番が来て財布を開けると

マジでぴったり
くらいの手持ちでした。
よかったあーー涙!
またしても有り金全部叩いちまった。。。

出たところのトリンプのセールで
ババシャツをゲットしたり(しつこく)
慌てて3人の待つカフェへ。。。

午後は皆でお昼寝爆睡し、
満ち足りた休日を過ごしたのでした、チャンチャン♪




■☆まゆりん☆=情報■

ひろっしゅコーチのママイキ開催決定!
今回も託児付きとなっています。
興味のある方は是非お問い合わせを♪
詳しくはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/13 08:24:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児・子供&家事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.