225572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/16
XML
カテゴリ:インテリア・DIY

先ほどの日記、なーにか書き忘れてる。。

インテリアで、あたらしいモノ、まだあったはず・・・。


トイレに行って思い出しました(笑)

先日結婚式の為、帰省した時。

いつも行く近所の雑貨屋さん。

ここは田舎ながらなかなかセンスよくって帰るたび行くのだけど、

なんとたまたま全品20%オフの「蚤の市」をやってたんです~

で、

弟カップルと子どもらと一緒に行ってみました。

子どもは彼らに託し(勝手に)

いろいろ物色してたら、、、

なーんと、楽天で見つけて、一目ぼれ!欲しいな~、

でも送料がなあ~、って思ってた品が!!


トイレカバーセット フェイス

これ!かわいいでしょ~♪

これもなんと20%オフ!!

即買いですよ☆すっごい嬉しかった~!


それからそれから

ずーーっと欲しかったけど、なんとなく買う機会を逃してた

これもありました!

凜が選んだのは、今わが家でブームなこれ

ジェルジェム ダイナソー

博物館にも行きましたから~♪

という事で、久々にインテリアが楽しくなりました。


しかし・・。

わが家がここで終わるはずもなく。。

せっかく洗面所の鏡に貼ったダイナソーくん達。

よじ登っていじられ、



切れ切れ、手垢ベトベトになってます~、え~ん(涙)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/16 08:04:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[インテリア・DIY] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.