225570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/23
XML
カテゴリ:インテリア・DIY

数えたら、今月は、何にも予定のない日が、

土日祝入れても3日しか無い事に気づきました。


詰め込みすぎーーーっ!!


お台場で走ったことや、ハピチアが、遠い昔の事のようです(笑)

今日はそんな貴重な3日のうちの1日。

外に出ず、1日おうちでのんびりしましたー


昨日は品川区繋がりのお友達をお招きして、ランチパーティー☆

幕内氏講演会つながりという事で、粗食メニューのオンパレード!

用意したのは


・むかご玄米ごはん
・けんちん汁
・義母栽培大根のこってり煮
・ベーコンと白菜のサラダ


お手製の惣菜を持参してもらってなんだか並べると豪華な食事になりました

(みんなありがとー♪)

あたたかなおうちで、みんなとおしゃべりして食べて楽しんで、

とってもいいひと時でした。またやろうー♪

この時にやっとわが家のクリスマスツリーを出して、

飾りつけしてもらいました

ちなみにこんな感じ


高さ33cm ウッドツリー スター セット

凜が生まれた年に買って、その小ささやかわいさがとっても気に入ってるウッドツリーなのです。

なのになのに、早速颯に破壊され、かわいそうなオーナメント達(涙)

今日はフェルトやら松ぼっくりやらで、クリスマスの飾りつけしよー!

と張り切ってたけど、気づけばもう夕方・・。

この週末にできるとよいなー。参考にしようっと→


あ、そうそう、お友達の楽しそうなイベントがありますよー♪

ワタシも参加申込みしました!

詳しくはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/23 05:06:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[インテリア・DIY] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.