225713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/28
XML
カテゴリ:about me
長かった病デイのご褒美のような1日になりました☆

っだー、どこをとってもいい日だったよお~♪


早朝から興味ある講座へ行き、(ためになった~☆)

新しいご縁がたくさんあって、子抜きの美味しい♪ランチまで楽しめて、

いろんな話で盛り上がって、

それから好きな駅ビルをウィンドウショッピングしつつ、

何気にカットソー買って即着用したり(自信がなかった部分だった)

あ!

品川の駅構内、すごい事になってるんですよー

エキュート!

美味しそうな目の毒がたくさんありましたよー

(美味しいコーヒービーンズチョコ、ゲット♪)


それから原宿で

友達出演のお芝居を観て大笑いして(おもしろかった、ツボ入ったよ!)

落ち合った友と美味しいケーキと共に久々に語り合ったり、

(尽きないねー、いっぱい語れてよかったよー)

目黒の駅ビルをうねり歩いて

無印で欲しかったもの色々買って、


やっぱり大事なヒトトキ~☆

たくさんの人と会ってお話して、

街のキレイなモノいろいろ見て回って

なんと久々にお芝居まで観て、

ついでに美味しいものを一緒に食べ、


あーーーー、幸せ!!

しかも単身!


かあちゃん明日からも頑張るわん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/29 07:48:20 AM
コメント(8) | コメントを書く
[about me] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.