225560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/30
XML
カテゴリ:インテリア・DIY
インテリア、

またまた模様替え。。

先日、ピアノのレッスンを手放したので、

リビングに鎮座してしていた電子ピアノを、

北側の寝室へと移動。。


 や、やっぱり広くなりましたあーー。


そして、だんな氏と凜のギターや、

最近精を出してるガーデニング

(というか、部屋の中グリーン増殖作戦実行中)

PCに利用してるのと、余ってるイノベーターのダイニングチェア

など並べてみました。


living room


凜さん、カード見てリラックスしてますが(笑)

なーんか、いい感じ♪

(前回の模様替えで、左端にあるおもちゃの棚を

横向きにしたら、すごくすっきりした!)

で、

このレイアウト眺めてたら、

どうしても欲しくなったフロアライト。。

チェアに座ってギターを弾いてリラックスするだんな氏に

必要だろう!

と独り妄想膨らませて、

幼稚園お迎え後に、

颯の友だちも連れてイケアへ。。

スモーランドの順番が来るまで、

彼らとお茶して、

その後預けて独りダッシュで買い物。

行って見てすぐ気に入った、

コレを購入!


light

(イケアHPより)

球も忘れず一緒に買って、

セッティングしたら、

すごーーーくいい!


moody2


(ちょっとこの画像ではわかりませんが、、汗)


気持ちがすごく落ち着いて、

買ってよかった―って感じ。

さあ、後は壁に飾る絵を、買うか、描くかして、

飾りたいなーーっ


ついでに、

癒されます?

日曜に行った、池袋サンシャイン水族館にて。

pink










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/31 12:50:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[インテリア・DIY] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.