225605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/17
XML
カテゴリ:about me
すっかり春らしくなってきました~~♪

やっぱり心が弾みますねっ

(あ、花粉症の方、たいへんだよね、、、)

こどもの服を通販で買おうと、在庫チェックしてたら、

結局衣替えに。。。

そして大人のにも着手しています

ダウンいっぱいクリーニングに出したらすっきり!

4月以降はできないだろうから、今のうちやってよかった~


忙しかった先週から、今週はもう凜さん給食がなくなるので、

予定も詰めず、週末の卒園式にそなえてます

(って、家でやることいっぱいある~)

パンづくりも、

最近は成型して焼いてます

楽天で色々買いました

詳しくはお買い物欄にありますが、

お店は

お菓子道具の浅井商店楽天市場店

安いです~~

さすが合羽橋のお店♪

子ども達には意外にもバターロールが好評♪

今日のお昼もバターロール☆


そして、

なんといっても今日買ったもの。

それは、

昨日颯さんを友達のおうちにお迎えに行って、

そこでたまたまテーブルにあって手にとった本。



気になってたけどやっぱかわいい~~

乙女心にはたまんないっ

そうそう通勤バックがなくってー、

なんて話してて、

ちょうどよさげなサイズが本に載ってる・・・

アンテナが、、、

で、

今日、

卒園メッセージ作りにPCに向かい、

ついつい見始めて、

悩みに悩んで(柄を)

思わず購入♪





お昼前に買ったんだけど、

今見たらもう品切れになってた~~

さすがキャスだわーー

多忙な毎日を癒してくれる事間違いナシ!

届くのが今から楽しみなのでした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/17 01:50:08 PM
コメント(130) | コメントを書く
[about me] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.