225559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/02
XML
カテゴリ:インテリア・DIY

ごぶさたしています、

皆様お元気ですか?

今年に入っていろんなことがありましたね。。。

まさか自分のバースデーに、

あんなたいへんな事が起こるとは、

年始には予想だにしませんでした。。

ご冥福と、すべての被災された方の普通の暮らしを、

お祈り申し上げます。





最近の私ですが、

今までにない、やらなければならないことに

日々忙殺されています。

仕事は、

3年目に入り、

やっと一年のペースがつかめ、

いろいろ言いたいことが言えるように

なってきました。

かつての

「本音で語ろう」という課題は、

かなり克服できるようになりました。

ああ、おばちゃん化と言わないでっ!


そして今一番の大仕事は、、、



引っ越します、我が家☆


私らしい住まいを、

かなり広い範囲で探した結果、

築30年の中古戸建てを購入、

リフォームすることになりました。

今の住まいから車で5分ほど。。。


週末は、

銀行とリフォーム屋さんとの打ち合わせの日々。。

近々、

ブログを移して、

我が家のおうち日記にしようと思ってます。

なにしろDIY好きな私

http://plaza.rakuten.co.jp/tomoniseichou/diary/?ctgy=5


大学生の頃から、

家具をリメークしたり、

このブログでも色々披露しましたが、

この夏はどっぷりおうちにつかって、

楽しみたいと思います。



しかし、、、

先日半年ぶりに見に行った新居、


庭がジャングルと化していました。。

しかも木々もてんこ盛り!!


毛色は変わりそうですが、

またブログ更新したいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/02 08:48:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア・DIY] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.