225549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/03
XML
カテゴリ:インテリア・DIY
今夏はずいぶん過ごしやすい日が続いていますね。

朝方なんて寒いくらい。。。(いいのかなあ)


前の日記からもう2ヶ月が経ってしまいました。

はやっ!

その間。。。

引越しをし、面談をし、

九州から友達が嵐のように来て、嵐のように帰って行き、

とても仲良くしてもらっていた友達が北海道へ引越して行き、

義母が昨日まで滞在し、

たくさんの出会いと別れがありました。

おうちもダンボールがまだまだ残っていますが、

着々と完成しつつあります。

近々画像もアップしたいなあ、とは思っています。

昨日は、義母とイケアに4時間滞在、

無謀にもテレビ台とキッチンカウンターと洋服のチェスト×2を

購入。。。

総重量約130キロ!!!

バカみたいだけど今いますぐすぐ人間な私だからしょうがない。。

イケアのスタッフの方ありがとうございました、積み込みを。。

うちのボンちゃん(愛車)もがんばった~。


まったく余裕のなかったこの2ヶ月、

子ども達にも怒ってばかりで、反省です。。

その息子たちは今は九州でいとこ達と夏満喫の毎日。。

まあ静かなことったら。。

早く帰ってこないかなあ、なんて、

ないものねだりの今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/03 10:35:54 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.