225578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/09
XML
カテゴリ:インテリア・DIY
すっかり冬、ですね。

先日図工の材料に、子どもたちと落ち葉ひろいをした時には、

ああ、秋だなあ、と思ったんですが、

今や寒!!

皆様ご自愛くださいませ。。。


我が家ご自慢のトイレのイメージは、

長野県のプチマルシェ

インテリア雑誌で見て、

その多国籍感に一目ぼれ!!

職人さんに壁を再現してもらいました。

で、

その後、夏休みに、窓枠と、床との境の桟を自分で

ペイントして、

その白と、床材のベージュがとっても合わなくなり、、

(養生甘くて床にペンキがついたってのもあるけど、汗!)

なんかないかなあ、と思ってました。

ら、

たまたまネットのセールで、見つけました!


モロッコタイル 東リ

かわいい~♪

しかも安い~♪

で、

即買い。。

今日、自分で張ってみました~

ビフォー
before

チラシで型紙を取って、

ホームセンターで買ってきた強力両面テープでつけたら、、

アフター
after

30分もかかってないと思うんですけど、

大変身!

実はぼこぼこしてたり、

アラは色々あるんだけど、

この柄は目立たない!!

素晴らしい~

はがせる両面テープとかだったら、

賃貸でもいけそう。。

超満足です~


おまけ

今年の我が家のツリー。

恒例のイケアの生モミの木。

なかなか買いに行けなくて、

先週日曜の夜、

どうみても売れ残りの

すかすかな感じの木々の中から、

見つけ出す我が夫

tree

今年のはすごくよい!

すそが広がらず、

ほっそり形よくまとまってくれてます。

でかしたぞ、父ちゃん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/09 09:51:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.