002297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフの明日は明日の風が吹く

アラフィフの明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tmk1973

tmk1973

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(1)

推し活

(1)

母の日

(1)

父の日

(3)

食いしん坊

(0)

旅行

(3)

美容

(1)

ダイエット

(1)

ゴールデンウィーク

(1)

ピクニック

(1)

キャンプ

(0)

アウトドア

(1)

花見

(1)

ランチ

(3)

楽天

(1)

お得

(0)

料理

(1)

散歩

(1)

新月

(1)

旬のもの

(1)

ファッション

(4)

コーディネート

(0)

庭仕事

(2)

ショッピング

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

tmk1973@ Re:大葉から根が!(06/20) 藻緯羅 さん コメントありがとうございま…
藻緯羅@ Re:大葉から根が!(06/20) これはすごい! 葉から、根が出るとは!?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.01
XML
カテゴリ:父の日



今年のGWは相方の実家 東京に2週間滞在したわけだが



さすがに父の日の6月までは滞在できないので


5月の母の日と一緒に


フライングで父の日の贈り物も渡したw


やっぱり手渡しが盛り上がるしーー音符




それがコレ! きらきら蛇の目のぐい呑み盃きらきら(メインプレゼント大笑い




安っ!かったw(一応、家族分の4客購入)




日本酒日本酒好きの義父は


コレは!!いいね〜上向き矢印


大層喜んでくれたグッド



サイズ感はこんな感じ






もちろん日本酒も一緒に日本酒ダブルハート










楽天市場にはとにかく日本酒の種類が豊富なので


来年はもっと時間をかけて選びたいなどきどきハート








個人的には利き酒形式で呑める商品が好みぺろり


おぃ!お義父さん好みで選びなさいw





















辛口がいい

うん、やっぱり自分が呑みたいw



とにかく、いつまでもお酒が呑めるように健康第一で四つ葉
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.02 17:24:23
コメント(0) | コメントを書く
[父の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.