1803464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆TOMOKOとRISAのくいしんぼう日記☆

☆TOMOKOとRISAのくいしんぼう日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

risachan63

risachan63

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

♪ほのぼのライフ♪  あろはろえさん
日々、怠惰 亀チィさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
とりあえず日記 kaxukoさん
☆キッチンすず☆ ペンギン南極さん

コメント新着

kuma8965@ Re[2]:RISAの部屋の片付けをしないといけない!(01/09) risachan63さんへ 良かったです!! これ…
risachan63@ Re[1]:RISAの部屋の片付けをしないといけない!(01/09) kuma8965さんへ 心配かけてごめんなさい…
kuma8965@ Re:RISAの部屋の片付けをしないといけない!(01/09) ずっとこちらのブログファンで 読ませてい…
ひなあゆ@ Re[2]:裸の少年 仁16歳 亀15歳 可愛い(^_-)-☆(03/17) risachan63さんへ そうなんですね(>_&l…
risachan63@ Re[1]:裸の少年 仁16歳 亀15歳 可愛い(^_-)-☆(03/17) ひなあゆさんへ たぶん、DVDを持ってたと…

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

June 9, 2017
XML
カテゴリ:我が家の出来事



めちゃ遅れの日記
 

6月9日の日記ノート
 
 
 
電話があるかどうかわからないままいつもの時間に目覚まし時計 デコメ絵文字


結局、電話は掛からず6時ぐらいにもう一度うとうと眠い..
 
 
 
 
 
ピーマンがいつの間にか2個になってる目
 
 


ピーマンが2個
ピーマンが2個 posted by (C)risachan63



甘辛唐辛子もいっぱいちょき
 
 
 
 
甘辛唐辛子がいっぱい
甘辛唐辛子がいっぱい posted by (C)risachan63


RISAがギャレットというポップコーンのお店に


カープ缶があるから買いに行こう!ってカープ坊や デコメ絵文字


EXPOCITYの中のギャレットにしか売ってないみたいで


父さんに連れて行ってもらった!


何度も行ったことがあるRISAが道案内で


スムーズにEXPOCITYの駐車場駐車場






EXPOCITY

EXPOCITY posted by (C)risachan63


EXPOCITY
EXPOCITY posted by (C)risachan63


EXPOCITY
EXPOCITY posted by (C)risachan63


EXPOCITY
EXPOCITY posted by (C)risachan63



EXPOCITY
EXPOCITY posted by (C)risachan63


父さんが一緒だからあちこち見学できないのが玉の傷だけれど


とりあえずカープ缶はGet!


 
garrett カープ缶
garrett カープ缶 posted by (C)risachan63



garrett カープ缶
garrett カープ缶 posted by (C)risachan63

garrett カープ缶
garrett カープ缶 posted by (C)risachan63


garrett カープ缶
garrett カープ缶 posted by (C)risachan63


garrett カープ缶
garrett カープ缶 posted by (C)risachan63


せっかく千里に行ったのにあっという間に帰って来たよ大笑い


のんびりとテレビを見ながらいちごフロートをぺろり


小さいセレクトするアイスクリームではいちごフロート見かけていたけれど


今年はグルメシティで普通サイズのグリコのいちごフロートを発見目


私の一番好きなアイスだから迷わずお買い上げ


グリコ いちごフロート


グリコ いちごフロート posted by (C)risachan63


真ん中の苺のアイスが美味しいんだよねぺろり


グリコ いちごフロート
 
グリコ いちごフロート posted by (C)risachan63


ブールミッシュのモンブラン


これも美味しかったぺろり


こんなのばっかり食べて体重、かなり増えたけれど


又必要になったらやめることにしようと気にしないことに大笑い


 
ブールミッシュ
ブールミッシュ posted by (C)risachan63



ブールミッシュ
ブールミッシュ posted by (C)risachan63


鰯を買ってきたので


天ぷらを作ろうと!



鰯
posted by (C)risachan63



鰯
posted by (C)risachan63


晩ご飯




晩ご飯
晩ご飯 posted by (C)risachan63



晩ご飯
晩ご飯 posted by (C)risachan63


アマゾンで頼んでいたダスキンのスポンジが到着


前はキクロンばかり使っていたけれど


RISAの友達にもらって使いだしてからダスキン党



ダスキン 台所用スポンジ
ダスキン 台所用スポンジ posted by (C)risachan63


確かに丈夫で長持ちなんだよね!


中のスポンジがへたらないから変形しないし 


今はこれが絶対に良いと思いこんでいても


それよりも良い物が出てくるだろうけれど


意固地にならずに何でも柔軟に受け入れる心を持たねば!


それは品物だけじゃなくていろんな場所や状況においても言えることだよなあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2017 11:36:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.