002059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

求人でしょ 求人

求人でしょ 求人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともろお7530

ともろお7530

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

履歴書@ 履歴書関連で 履歴書関連で、コメントさせていただきま…

Freepage List

Headline News

2007年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。 こんにちは。

機能は、webデザイナー志望のKさんと面談をしました。
Kさんは、あの大手ITスクールのW社でデザインを勉強して、これから本格的に働こうとしている若者です。

非常に、好青年です。


が・・・  履歴書の書き方がなっていない。。(ーー;)

まず、履歴書とは、なにか というのを理解しておらず、
書き方がはっきりいって てきと~(笑)

まあ、私もそうだったんですけどね。

確かに、履歴書って面倒ですよね。
経歴、学歴だけなら、いいのですが、職務経歴書詳細や、自己PRも書かなきゃいけない。 大体、自己PRには、みなさん「明るい 元気」などと、企業の採用側からすると、「え~」っていうのが書いてあります。

でも、最近では、履歴書に関する良いサイトがあったり、履歴書 ダウンロードができるサイトもあるので、ちゃんと探せば、自分の力でも、何とかなりますよって、アドバイスをしました。

まあ、まだ、21歳の若者だったので、これからなんでしょう。
Kさん 頑張ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月27日 12時24分06秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.