068029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のほっぺた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2007
XML
カテゴリ:mamaのこと
素材上


11月後半になりました

そして

きたももは18日でお誕生日を迎えましたお誕生日

自分の年齢を振り返る暇もなく
最近は子育てに忙しく 充実しているなぁ

この日はパパも休日だったので
久々に4人で車に乗りおでかけ

目的はボーリング
なんと天使ちゃんは先週デビューしちゃいました

いち早くママと2人で1Gだけ試しにPLAY

なんと天使ちゃんでも出来るように
レーンにネットをひいてもらったり

あと滑り台のようなものがあり

大きさは80センチぐらいの高さかな?
レーンの投げる位置に
それをど真ん中に最初置いて

後はボールを上から転がすだけ

天使ちゃんも簡単に出来る訳なのだ


これがきっかけで

天使ちゃんは大好きになり

「今度はパパと来ようね」


って言ってたんだよね

結果は

天使ちゃんがNO.1
スコア101

パパとママは100もいきませんでしたショック
まさかって感じっ雫

その日は結局人ごみの
ショッピングモールで過ごし

帰り際にケーキを買ってくれました

パパと天使ちゃんにチョイスしてもらい

天使ちゃんは
HAPPY BIRTH DAYのSONGを歌ってくれました

凄い嬉しかったな~
もうちゃんと歌えるんだね

そしてロウソクは天使ちゃんと一緒に♪

ロウソクは何故か3本なんだけど

気にせず。。。

mama B.D ケーキ


こうしてきたももの誕生日が終わりました


実は

今日は(いつもなんだけど)

天使ちゃんに

叱ってばかりの出来事もたくさん


最近悩む。。。


本当に悩む。。。

かまってもらいたいからというのが
すごいわかるんだけど

わがままなのか
気を引いてもらいたいからなのか

誉めることより
叱ることが多くなっている

天使ちゃんも毎回怒られているから

へへへへって笑って
ごまかしてることも

このままじゃいけないってね~

もう少し心にゆとりをもたなくちゃって思うんだけどね

お姫ちゃんが誕生してから
天使ちゃんには寂しい思いをさせてるのかもしれない

かまってもらいたい
甘えたい
もっともっとママと遊びたい

そんな3歳の純粋な天使ちゃんの
欲求から出る行動なのかな~

子育てって本当に奥が深い

母親歴は

まだ3年だしね

私ももっと精神的にも体力的にも
たくましくならなくちゃね

旦那
かわいい2人の兄妹を
サポートしなくちゃいけない
大きな任務だわ

この先
どうなるのかな~



今日の天使ちゃんは保育園で
身体測定がありました

身長 100.8センチ
体重 19.1キロ

体重は先月より変化はないけど
身長は0.5センチぐらい増

大きくなっていく天使ちゃん
あまり体重は増えないでぇぇぇ



2007.11 兄妹
2007.11 兄妹2
2007.11 兄妹3



ブログランキング






何度でも使えるハートカイロ♪お財布に嬉しいお試し価格で一番人気です♪新ハート型ウォーマー(ハート型カイロ)限定ピンク980円→680円→600円ポッキリ!


遂に入荷!限定100台限りのこの価格!オイルヒーター◆今がチャンス!限定100台 7日間限り◆S型オイルヒーター ※同梱不可




 

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2007 02:10:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[mamaのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kitamomo

kitamomo

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央 処.女説@ ■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
 kitamomo@ Re[1]:2010年 はじめまして(01/20) ぷくぷくまっきー☆さん >こんにちは! …
 ぷくぷくまっきー☆@ Re:2010年 はじめまして(01/20) こんにちは! 2ヶ月になると、表情も豊か…

Favorite Blog

Come Home! ばむ♪さん
睦月かいの戯言 睦月かいさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
メロンキッズ melon0831さん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
あっちゃんとラブリ… 巧月鈴羽ママさん

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X