067006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のほっぺた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2009
XML
カテゴリ:天使ちゃんの成長
素材大上


18日で臨月になりました

早いものです 

もうすぐ赤ちゃんと対面できる日が近づいてる

ワクワクだけど

あの陣痛がくるのかと思うと・・・

大変だけど

赤ちゃんと一緒にがんばらないとね


今日検診へ行ったら順調でした

体重は確か2,400gだったかな

平均ぐらいと言われた

私はむくみが+

まあ塩分控えめを心がけないと・・・


ボス兄やお姫ちゃんももう近づいてる事がわかってるようです

ボスはカレンダーの数字は把握してるみたいなので

予定日とか今日の日にちとか遠足の日とか

ちゃんと答えてくれるので数字は好きみたい



最近すごいのは

はじめてのおつかいに挑戦しました

今週の日曜日に近所の公園でイベントがあり

お昼はそこで食べる事に

模擬店もあったのですが

近くのお店でお弁当を売っていたので

ボスに買ってきてもらうことにしました

明太子弁当としょうが焼き弁当をお願いし

1000円持たせました

不安なことは横断歩道を渡らないと行けないのと

渡るのには歩道用のボタンを押さないと青にならない信号

でもボスはちゃんと解かっていて完璧でした


無事お弁当も購入でき

自慢げな笑顔が印象的

帰りも自宅まで誘導してくれました

去年はここで迷子になったこともあったのに

5歳となると頼れることが多くなりママは嬉しい♪


パパにこのことを報告すると

すごい驚き!

パパはボスの成長に感動していて

パパのほうが過保護すぎるかななんて言ってたよ

ボスはお姫ちゃんに顔をひっかかれても
大目に見てあげたり とっても優しいし

お兄ちゃんだなという一面が見れて嬉しい

やっぱり兄妹はいいな

3人になったらどうなるかな~





素材大下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2009 01:37:10 AM
コメント(11) | コメントを書く
[天使ちゃんの成長] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kitamomo

kitamomo

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央 処.女説@ ■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
 kitamomo@ Re[1]:2010年 はじめまして(01/20) ぷくぷくまっきー☆さん >こんにちは! …
 ぷくぷくまっきー☆@ Re:2010年 はじめまして(01/20) こんにちは! 2ヶ月になると、表情も豊か…

Favorite Blog

Come Home! ばむ♪さん
睦月かいの戯言 睦月かいさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
メロンキッズ melon0831さん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
あっちゃんとラブリ… 巧月鈴羽ママさん

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.