068028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のほっぺた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2009
XML
カテゴリ:今日の天使ちゃん
 

5歳ケーキ
お誕生日ボス5歳おめでとう♪お誕生日

遅れましたが

7月10日 ボス兄5歳になりましたきらきら

写真のケーキ
 
実は

パパの勤務先でお世話になっている
パテシエさんに特注でオーダーしてもらいました

車好きなボスの為にクルマのケーキ

中身は桃のショートケーキです

パテシエさんの推奨であり桃が旬で美味しい
ということもありお願いしました

気になる味は・・・

絶品でした手書きハート

この日 

夕食はお寿司をたくさん食べたのに

ケーキはやっぱり別腹

クリームもいつもと違う
スポンジもふわふわ
桃とクリームの相性バッチリ

やっぱり近所のケーキ屋さんでは
味わえない代物でした

もちろんこども組みは
笑顔いっぱいで食べていました

もちろん私も。。。

パパ 終電でのケーキの持ち運びお疲れ様でした手書きハート


そしてプレゼント

おもちゃ屋に連れて行って

何が欲しいの?って聞いたら

トミカの車を3台手に抱えていました

パパは拍子抜けしていて

ボスにいろいろ勧めてたのですが

これでいいと言うばかり

せめて5歳だから車5台にしたらと私

1時間近く居たかな

パパはWiiを買ってあげたかったらしく

ボスはあまり興味がなかったのが

でもパパがWiiを推奨してるいうちに

購入が決定したのです


任天堂 Wii(リモコンジャケット同梱)【当店で一番の売れ筋商品!】【新ぎおん◎0717】

Wii 太鼓の達人Wii ソフト+専用コントローラ「太鼓とバチ」同梱[バンダイナムコゲームス]《発売済・取り寄せ品》



今は1時間の時間を決めて楽しんでるよ

私はまだ早いかなと思ったんだけど

ゲームも集中力が高まるそうなので
ルールを決めてあげればいいかな



5歳お誕生日

大好き ボス兄手書きハート









 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 02:52:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の天使ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kitamomo

kitamomo

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央 処.女説@ ■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
 kitamomo@ Re[1]:2010年 はじめまして(01/20) ぷくぷくまっきー☆さん >こんにちは! …
 ぷくぷくまっきー☆@ Re:2010年 はじめまして(01/20) こんにちは! 2ヶ月になると、表情も豊か…

Favorite Blog

Come Home! ばむ♪さん
睦月かいの戯言 睦月かいさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
メロンキッズ melon0831さん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
あっちゃんとラブリ… 巧月鈴羽ママさん

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X