319237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フリーマーケット主催してま~す」なっぱのお部屋

「フリーマーケット主催してま~す」なっぱのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

まゆみ@ Re:誰か作れる人いませんぁ~ 岩倉市の鈴井にある団地の前のお店の二階…

お気に入りブログ

カメルーンからの電… リボンリボンさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クラフト市も終わったし

今日はお片付けの日~
週末からリフォーム開始なので
流しの下の荷物を大移動

フリマで貸し出ししたビニールシートも
乾かして~
と思ったら
 あらま 下の階ではお布団を干してた~
ビニールシートはびったぴただし
水滴が落ちちゃうから
手すりにかけて干すことできないので ベランダの物干しで干すことに サイズの関係で
1枚しか干せない!!!
30分くらいかけて乾かして 裏返して乾かして~
静電気防止にシッカロールパタパタ
私の鼻は花粉と間違えたのかくしゃみが始まったww

鍋とか移動しながら 合間合間に
よいしょよいしょと乾いたシートと格闘
夕方からは風も出てきたので 裏返してたらであおられちゃったり や~ん飛んでかないで~ww しがみつくよ~
日が陰ってきたら寒くなってきてシートが固くなってしまい
私の力では干せなくなったので

今日は終了~
なんとか5枚終了~
10枚以上あるので 明日も頑張りま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 00:57:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.