319132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フリーマーケット主催してま~す」なっぱのお部屋

「フリーマーケット主催してま~す」なっぱのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

まゆみ@ Re:誰か作れる人いませんぁ~ 岩倉市の鈴井にある団地の前のお店の二階…

お気に入りブログ

カメルーンからの電… リボンリボンさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうです
フリーマーケットクラフトフェアの申請は
金曜日で締め切りで
そこから
書類を作成して
会場の地図も作って
月曜日には市役所に提出しなくてはいけないです

なのに
なぜか
どうしても
できない

やらないとまずいのに
絶対に
まずい めちゃくちゃやばいです
マジに ダメダメ
申請書が遅れるのはマジやばいです
なのに駄目なんですよ・・・ どうしてもやりたくない
やっちたら駄目とと押しよせてくるこの脅迫感がやばすぎで

なんと思ってた 月曜日の夜の10時に突然
あ!時間が来た!と思ったんです

何がと起きたかわからないけど
ここから書類作成しなくちゃと

メールを開いたら
申し込みしたという人からのメールです
ところが
届いてない
お返事をして
もう一度
迷惑メールも検索したら
え!!!!!
なんと 何人か迷惑メールフォルダーに居ました

マジやばいじゃん!!!

あわてて受付メールを送ってから

市役所に申請する企画書とか配置図を作成ました


時々起きてた 何か 今は駄目!とか
感じることが
久しぶりにおきました

でも
 もっとわかりやすく起きてほしいなぁ~ 

あわてて作り始めて 

明日は?今日だ! もう3時になってる!
ガレージアヒルのみんなと会議となります
目が覚めるかなぁ (;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.16 01:30:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.