412378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タチハタラク

タチハタラク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.10.01
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちはスマイル



10月に入り、いよいよ秋本番ですね葉


先日、IKEAに行って来ましたひよこ


ピンクハートトラコミュイケア


青ハートトラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




戦利品はこちら・・・

201410011042_1084_iphone.jpg


「アヒル」タオルはついつい・・・手にしてしまった目がハート


               




今回は、玄関用にこちらを予定外で購入しました。(アヒルタオルもついつい・・・ですが)

201410011043_6481_iphone.jpg

ブラウンと言うか、紫と言うかガラスなので重くなり過ぎず上品な感じです。



上から見ると・・・

201410011043_3856_iphone.jpg

お花型なんですさくら

ちょっと、マリメッコのウニッコを思い出しちゃいました音符

光が当たると影がとても素敵きらきら

ちなみにお値段、かなりお安く699円です🎵





201410011043_5486_iphone.jpg

一緒に合わせて購入した、ポプリを入れてみました。



201410011044_7702_iphone.jpg

ポプリも木の実を思わせる秋っぽいのをセレクト。

こちらのポプリ199円!

お財布に優しい~( *´艸`)





ポプリは香りが少し強いので、玄関へ・・・

201410011044_0749_iphone.jpg

 

玄関が更に秋らしくなりましたオーケー



201410011044_6461_iphone.jpg

電気をつけると、周りのお花型の影がとてもカワイイですダブルハート





他のブロガーさん達にも大人気のこちら・・・

201410011043_2242_iphone.jpg


私もハロウィンやクリスマスに向けて、デコレーションしょうかなぁ~🎵



緑ハートトラコミュインテリアにもなるキャンドル





10月3日から無印良品週間ですよ~(*´з`)🎵

無印良品週間 開催期間:2014年10月3日(金)~10月14日(火)


黄ハートトラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







ではまた~四つ葉



ご訪問ありがとうございます。

よろしければ「読んだよ~」のしるしに下の写真バナーをクリックして頂けると
とても嬉しいですダブルハート

お手数ですが、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.01 11:25:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.