012014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦ともともの日常&子育てブログ

アラフォー主婦ともともの日常&子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともとも☆2020

ともとも☆2020

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.28
XML
カテゴリ:ババレンジャー
今日はババ会でした♪

ババレンジャーとは

まずはイエローカフェに集合☕

そして、イエローがYouTubeを見てて発見したという
獄劇的辛ペヤングをみんなで食べる事にスマイル

 

私とレッドは辛いのが苦手。
イエローとブルーは辛いの好き。
ピンクは普通。

見た目はそんなに辛そうじゃないですね。







辛いの苦手だし食べないつもりだったけど、一口だけ食べる事に。



ホントにちょっとだけね(笑)

こんなちょっとの量だったのに、ホントにホントに辛くて
しばらく唇と舌がヒリヒリしてました号泣
唐辛子の辛さではなく、スパイス?
とにかくホントにヒリヒリびっくり

牛乳飲んだりチョコレート食べたり対策しましたが、
なかなかおさまりませんでした。

さすがのイエローとブルーもギブアップ


さて、いざランチ食事
前からみんなで行きたいと言っていた焼き肉屋さん。
日替わりランチはワンコイン、税込みでも550円です!
安い~ダブルハート
ご飯たっぷりに、お味噌汁、キムチが付いています。

食べるの必死で、写真撮り忘れました。

またイエローカフェに戻り、レッドが作ってきてくれた
ケーキをみんなで食べました~



手作りは美味しいですね~

そして今日の議題は
「冬の手のかさかさについて」

①仕事中、紙が取れなくて若い子に取ってもらう(ピンク)
②スマホの指紋認証が使えない(ピンク、ブルー)
③スーパーできゅうり等入れるビニール袋が開けられない(みんな)

③の話はホントに盛り上がりました(笑)
ババならではの会話

白い買い物袋は、みんな上手い開け方を知っていて。
持ち手の部分を引っ張ると



ピヨッと出てくる部分があって




写真だとわかりづらいですが、少し隙間が出来て開けやすくなるんですよね~

ビニールはホントに開けられなくて、私はキュウリについている
水を手につけて濡らして開けるんですけど、その話をしたら
みんなもそうだった(笑)
さすが、ババレンジャー大笑い

今日一番の盛り上がりとお笑いでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.28 16:35:20
コメント(0) | コメントを書く
[ババレンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.