119408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とっても晴れ天気がいいので外にいたり、サンルームにいると
めっちゃ暖かい温泉です。

なのにウチの中にいると寒いんですね。日本家屋って涙ぽろり
庇が長いので日当たりのいいのは庭だけで、中に光が届きません。
で、いつまでも寒いわけでして雫

あまり体が冷えたので、晴れサンルームで暖まってたら
義姉に動物みたいと言われてしまった。
そうかなあショック

でも、犬たちは外でハート(手書き)日向ぼっこ、私は一応ウチの中だしグッド
いいじゃん。

それにしてもしゅらくんはいまだに網戸につけた出入り口を
利用してくれない。この間なんてちょこが入ってきた後に
続けて入ろうとしたら、フタがパタッとしまってしまい鼻をコン!?って打ってました。

ほうら、また怖がって入らなくなっちゃった泣き笑い

写真は、ご飯ごはんの支度をしてるときのしゅらです。
しゅらの食べ物なんか作ってないのにいつもこうして
座って待ってますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 02:16:23 PM



© Rakuten Group, Inc.