119547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とってもいい天気晴れの日曜日です。
さあ、朝からお出かけ・・・ではなくて納屋の片付けです泣き笑い

一個一個ものを出して捨てるものしまうもの、確認しながらの作業です。
よくまあこんなにパズルみたく入ってるもんだと感心します。

恐ろしいもんも出てきます。兄貴の中学のときの美術の作品みたいなのや
私がアーチェリーやってるときの姿かちんこが引き伸ばされて、なおかつ
収められている!?なんでやショック

しゅらとちょこは足元でちょろちょろと邪魔っけなので立ち入り禁止に
しちゃいました。退屈なんで寝てるようです。


夕方になって、やっと本日の作業終了したところでほっと一息、の後、
悲しいお知らせが雫ドアを閉めたら、立てかけてあった
絵やら屏風やらが斜めになったらしく、引き戸のつっかえ棒になっちゃいましたダッシュ
さあ、もう納屋の戸は開きません

結局大工さん頼むしかないようです。
やれやれ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 05:01:49 PM



© Rakuten Group, Inc.