119544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨に入ってうっとおしいので、トップページのデザインを変えようと思い、
昨日から四苦八苦!

なぜかデザインが表示されないんですね。ちっくしょーと思い楽天サンに問い合わせて
みたら、動作環境がマックの場合ネスケを使わないと保障の限りではないという返事。。。

今までなんともなかったのに、普通に使えたのに、どうして急にブツブツ・・・
しょうがないからネスケから変更!

で、青空にしてみましたが、どうでしょう?

そうそう、今日はサッカー日本戦ですね。まともにみたことないんですが、
盛り上がってるので、たまには参加してみようかな。

近所の食堂では、日本に点が入ったら、お客さんに
一口ビールプレゼントだそうな。
一口ってどんくらいかなあ?ま、飲まない私が気にするのも
なんですけどね。。。


今日は暑いので、しゅらはダレてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2006 03:38:05 PM



© Rakuten Group, Inc.