119516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
On 2006.6.24, at 12:38 PM, wrote:




昨日、階段落ちをやって、そのあと収録があったので頑張って
仕事に行きました。
なんとか無事に終えて、その後、ディレクターさんとお芝居へ。。
帰宅後、い、痛い。

足も痛けりゃ、腰も痛いぞ。おまけに寝返りが難しい。
横の動きにむちゃむちゃ痛みを感じるようだ。
明日は、またお出かけしなきゃいけないので、今日は
じっとしていよう!

そしておぼっちゃまからブーイングの嵐がくるのであった。

ヒマなのでmixi仲間がやってた『長所診断』のご紹介。。。
<http://www.kct.ne.jp/~success/>

やってみたら私は 「美しいクジャク」でした。

あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。
あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。
きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。
そして直感力に優れていて、創造的なので芸術や文学などの分野ですばらしい業績を上げます。
あなたの芸術的センスは、まわりの人も認めているはずです。
(いや照れるなあ・・)

さらに長所を伸ばすには・・・

平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります。
実際以上に大げさに表現し、落ち込みや高揚感を増大させて、周囲を困惑させることもあります。
また悲観的になりやすく、うまくいかないと引きこもろうとします。
しかし逆に、自分の感情さえコントロールできれば、もともと芸術性の高いあなたは、人のできないような創造的な仕事をすることができます。
そのためには、人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。
自分の行った仕事を肯定的に評価すれば、自分には日頃感じているよりも、はるかにすばらしい能力があることに気づくでしょう。

ふ~ん、そっかあ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 12:49:58 PM



© Rakuten Group, Inc.