119512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何やったんでしょうね?ま、しゅらが手配されるとすれば
せいぜい食い逃げくらいでしょうか?

ちょっと目を話すとテーブルの上のもん食べてます。
そりゃ置いとくのが悪いんですけどね。だからって電話してる
最中にパックンチョはないと思うんだが・・・

自分のご飯は食べないくせに。。
最近、湿度がかなり上がって暑いので、食欲がないようです。
おやつ欲は満々ですけど。

週末はペットホテルにお預けなので、大丈夫かなあ。。。
ま、誰に似たんだか 外面はいいから平気かな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 12:53:18 PM



© Rakuten Group, Inc.