119407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
降りましたねぇ~見てるには綺麗ですが、寒いし滑るし…

この腰じゃ踏ん張れないので大変です。
おまけにマンションはエレベーター点検の日(やってんのか?)なので外に出れません。

テレビでは雪だるま雪を作ってましたが、積雪が少ないので
ちょっと泥ダルマです。泥ダルマ・・・それはそれでおもろいかもきらきら


しゅらは『外』『さんぽ…』とか言うたびに期待してますが、ダメです。そういえば、朝、ご飯食べて『げろげろ~』ってしたらしいですが、私が気付く前に自分で処理しちゃったみたいで、痕跡がほとんどなかった。

今も退屈らしく、上から目線で睨んでます。やーね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2008 06:50:18 PM



© Rakuten Group, Inc.