119515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買ってみました、寒いので・・・ウィンク

形は昔ながらの普通の湯たんぽですが、銅製です。きらきら

いろいろ見ましたが、ポリはすぐ冷めちゃうし、ステンレスは錆びちゃうし、で結局銅に
なりました。高いです、湯たんぽのくせに・・怒ってる

で、さっそくお湯を入れておためしおためし音符うーん、暖かいわどきどきハートそして朝が来て、翌日の夜が来て、布団に湯たんぽ入れっぱなしを思い出し、
取り出しに行くと・・・まだ十分に暖かいびっくり

24時間近くたってるのに、まだ熱い部類に入るくらいの温度をキープしてます。
すごいなあ、銅製って目がハート高いだけのことはありました。

これで、今年の冬は、お布団はぬくいですダブルハート

唯一の難点は、口が小さいので、ウチのやかんではお湯がいれにくいこと!
こぼれちゃいます。で、今日、如雨露(?)を買ってきました。
これでうまくいくかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2008 06:28:22 PM



© Rakuten Group, Inc.