119500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに行ってきました、しゅらも連れて歩く人
来月のおとーたまの法事でのお土産用のケーキのお願いです。
美味しいのよね、ここのシフォンケーキきらきら
マスターにも奥さんにもお客さんにまでしゅらは可愛がってもらい、ご機嫌です。
いや、ご機嫌なのは食べ物いっぱいもらったからかうっしっし
帰りの電車ではお昼寝時間がなくて疲れたのか、ひざの上で寝てました眠い..家に帰ってご飯を平らげたら、即爆睡です。ウィンク

しゅらにとっては初めてのお店でしたが、とっても楽しかったようです。
お世話になりました。また、可愛がってやってくださいね、マスターどきどきハート
家に帰ったら私もうれしいことが・・・プレゼント頼んでいた雑誌「yomyom」が届いてました。
大好きな小野不由美さんの十二国記シリーズの新作が短編ですが載ってます。
何年待ったことやら涙ぽろり
これを機に本編もどっちゃり書いてもらえるともっとうれしいです音符
さあ、一気に読むぞダッシュ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2008 08:34:20 PM



© Rakuten Group, Inc.