119499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気付けば3月ではないですか…
早すぎだ。


少しずつ春に近づいたのか、暖かくなってきたような気がします。

しゅらもよく寝てますよ。夜はサークルにいれますが、ドアは閉めず毛布を上からかけてます。

今までは大人しく朝まで寝てましたが、ここのところ、寒くなると、自分で戸を開けてベッドに上がってきます。

サークルに入れてすぐ脱走じゃないので、とりあえず自分が寝る場所は自覚しているようです。

いつまでちゃんとサークルで寝るでしょうか?
ま、脱走出来ないように鍵しちゃえば済むんですけどね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2008 08:55:31 PM



© Rakuten Group, Inc.