119469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

乾燥しないのはいいですが、お洗濯とかやっぱり困るわけでして。。
あまけに雨が降るとやっぱりお客さんは来ないわけで。。。

ま、外に出てびしょぬれになるのは私もいやなので・・しょうがないですね。涙ぽろり

イタリアンジュエリーのご紹介です。
真中はブレスレットです。両端はネックレス。

わりと小ぶりで気軽につけてもらえるのではないかと。
ちなみに下に敷いているめのうのスライスも売り物です。

めのうスライスはわりと小さいものや薄いものは出回ってますが、この厚みのある岩石っぽい感じのものはあまりないです。

こちらもじっくり手にとってみてください。

明日は定休日です。
かなり大きな台風が近づいてますので、木曜日、金曜日が臨時休業の可能性があります。
こちらのページで確認してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2009 01:21:00 PM



© Rakuten Group, Inc.