119479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月はラピスラズリとトルコ石の月です。

ラピスラズリは皆さんよくご存知の万能タイプの石です。
ブルーの中に金色がチラホラと…

ウチのお店にはラピスラズリは何点か置いてますが、亀を載せてみました。
これだけいるとけっこうにぎやかです。

思えば私が初めてパワーストーンと呼ばれる石を買ったのがラピスラズリだったと思います。

あの頃と比べると巷にパワーストーンと呼ばれる石のなんと多いこと!

選ぶのに迷う方も多いと思いますが、石はやはり直感で選んでいいものだと思います。

クリスマスに自分へのご褒美として何か一つ買ってみるのもいいかもしれませんね。




そして昨日はインフルエンザ予防接種の影響で、体がだる~くなったので早めにクローズしちゃいました。よくあるんですけどね(笑) 失礼しました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2009 03:40:05 PM



© Rakuten Group, Inc.