119466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正確にはイブですが…25日だとクリスマス終わった気分が強いのは何故でしょう?

祭りの前が一番楽しいってことでしょうか?


昨日はお友達の来店の為、わんこ店長と営業しました。

店長はお客さんにもらったオモチャのボールがいたくお気に召した様子で、ずっと遊んでます。

二階から自分でボールを放り投げて取りにいくという実に足に悪い危険な遊びしてます。

二階は立ち入り禁止ですね。


明日のクリスマスが終わったらツリーを片付けてお正月準備です。

ホント一年はあっという間ですね。

では皆さま、楽しいクリスマスを!
わんこ店長から愛をこめてどきどきハート

明日は都合により18:00でクローズします。

今年は28日夕方までやってま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2009 03:03:46 PM



© Rakuten Group, Inc.