119268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とてもキレイなタンジェリンクォーツが入荷です。
タンジェリンクォーツは水晶の表面に付着した鉄分が酸化してオレンジ色になったものです。

奥のひとつはとてもきれいなオレンジ色。手前のひとつはオレンジの色は薄いですが、そのかわり
とても素敵な虹が見られます。ちょっと写真でわかりにくいのが難点ですが・・・

この小さなクラスターにこんなに大きな虹が見られるものはそうそうありません。

タンジェリンクォーツはそのオレンジの色から元気の元ともいわれるようなパワーストーンのようです。

持つ人のやる気と元気を活性化させる。どんなふうに使うのが一番いいでしょうか?
あなた自身で考えてみるのも楽しいかと思います。


タンジェリンクォーツは表面の鉄分にによってこのオレンジ色がでているのため、流水での洗浄・浄化は避けたほうがよいかと思います。


明日はセミナー参加のため臨時休業です。よろしくお願いします。

フィリアのオンラインショップはこちら


八丁堀・新川・茅場町・湊・新富町・入船






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2010 12:31:11 PM



© Rakuten Group, Inc.